« 6/16明神山 | トップページ | ゆめさきの森公園 »
先ずは恒例アドおはあさハイで八丈岩山へ
その後雪彦山へ、地蔵岳、天狗岩へ寄って大天井岳へ、生憎の小雨となったが三角点、鉾立山へ足を伸ばし谷筋を下山した。クライミング面白そう
谷は前々日の雨で増水しており見応えがあった、虹ガ滝から谷沿いに下りるとこの谷で一番高い滝が見られる(20mほどか)、
山域には山ヒルはいなったが駐車場で一匹に取り付かれた
雪の下(車道中の谷筋に群生)、花苦菜(大天井岳に群生)、糊空木(鉾立山道中に群生)(完)
日時 2006年6月17日 (土) 18時27分 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 6/17雪彦山:
コメント