« 久しぶりの片山、その夕暮れ | トップページ | 比婆山速報 »
明神山の奇岩「三ツ岩」(Auコース)
明神山も少し色付き始めています
頂上には先行の御津町G3名、間もなく書写G3名、続いておなじみのOさんと久しぶりのM夫妻、あと男女二人連れと平日なのに合計12名、登山ブームなのか、明神山の人気のせいかなのか。ベニバナボロギクの綿毛に手を焼く
紅葉二態
明神山のスミレとセンブリ
明神山には皆さんご存知の珍木がありますが、これもかなり珍木ですね、動物の顔に見えませんか(Auコースにて)
日時 2006年11月 2日 (木) 18時16分 | 固定リンク | 0 Tweet
秋の千笠縦走から無事帰還して参りました。 本日のメンバーはY師匠・T先生・モーニングさん・そして小生の4名。 5時50分千が峰・岩座神コーススタート、 15時40分笠形山・グリーンエコー登山口に下山できました。 お風呂にも入ることができ、春の千笠縦走のリベンジ?ができました。 ただ、記録委員長の指月山さんが参加されなかったので正式記録になるのか心配です。次回は是非参加願います。それとこのメンバーで指月山さんがいないと締まりませんしね。 まずはご報告まで。
投稿: 足手まといのシュガー | 2006年11月 3日 (金) 19時22分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 明神山、今日は正面から:
コメント
秋の千笠縦走から無事帰還して参りました。
本日のメンバーはY師匠・T先生・モーニングさん・そして小生の4名。
5時50分千が峰・岩座神コーススタート、
15時40分笠形山・グリーンエコー登山口に下山できました。
お風呂にも入ることができ、春の千笠縦走のリベンジ?ができました。
ただ、記録委員長の指月山さんが参加されなかったので正式記録になるのか心配です。次回は是非参加願います。それとこのメンバーで指月山さんがいないと締まりませんしね。 まずはご報告まで。
投稿: 足手まといのシュガー | 2006年11月 3日 (金) 19時22分