« 西穂~奥穂縦走 | トップページ | 雪彦山 14 (9/24) »
今日の明神山は珍しく人影が少ない、達者な親子連れがCコースを上ってきたが、常連さんの姿は1人として無し。連休、運動会のせいもあるのだろう。
頂上のコメツツジがこの時期 数輪の花をつけていた。下は花期の長いオトギリソウ (続く)
日時 2007年9月23日 (日) 22時55分 | 固定リンク | 0 Tweet
もう始動されましたか。頭が下がります。 Y師匠率いる白山一行も20日(土)深夜無事帰ってきました。 平瀬道のピストンコースで所要時間約10時間かかりました。山頂から残念ながら今回踏破された穂高は望めませんでしたが、白山を十分堪能できました。 露天風呂で足の疲れを癒しましたがまだ歩行に支障をきたしております。 縦走の公式記録を期待しております。
投稿: シュガー | 2007年9月24日 (月) 06時13分
シュガーさん、おはようさん そうですか、念願の白山に行ってこられましたか。例によってかなりの強行軍だったのでしょうね。私は白山は未だですので、今度は案内をお願いしなくてはなりませんね。 次回はいよいよアルプスですね。 オンシュガーさんも白馬へ出かけられるようで、こんどの土曜日が楽しみですね。
投稿: 指月山 | 2007年9月24日 (月) 08時39分
指月山さん 今日は 無事登頂おめでとうございます 本格的登山です。 驚きました。 このようなブログはあまり見かけないのです。久しぶり本格登山のブログです。 今後も楽しみです。山談議も楽しみです。
投稿: やまちゃん | 2007年9月24日 (月) 14時07分
やまちゃん、今晩は どうも有難うございます。好条件に恵まれて、皆さんのおかげです。 記憶の新しいうちにアルバムにしたいと思っているのですが、なかなか・・・。 それではまた
投稿: 指月山 | 2007年9月24日 (月) 18時45分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 明神山 54 (9/23):
コメント
もう始動されましたか。頭が下がります。
Y師匠率いる白山一行も20日(土)深夜無事帰ってきました。
平瀬道のピストンコースで所要時間約10時間かかりました。山頂から残念ながら今回踏破された穂高は望めませんでしたが、白山を十分堪能できました。
露天風呂で足の疲れを癒しましたがまだ歩行に支障をきたしております。
縦走の公式記録を期待しております。
投稿: シュガー | 2007年9月24日 (月) 06時13分
シュガーさん、おはようさん
そうですか、念願の白山に行ってこられましたか。例によってかなりの強行軍だったのでしょうね。私は白山は未だですので、今度は案内をお願いしなくてはなりませんね。
次回はいよいよアルプスですね。
オンシュガーさんも白馬へ出かけられるようで、こんどの土曜日が楽しみですね。
投稿: 指月山 | 2007年9月24日 (月) 08時39分
指月山さん 今日は
無事登頂おめでとうございます
本格的登山です。 驚きました。
このようなブログはあまり見かけないのです。久しぶり本格登山のブログです。
今後も楽しみです。山談議も楽しみです。
投稿: やまちゃん | 2007年9月24日 (月) 14時07分
やまちゃん、今晩は
どうも有難うございます。好条件に恵まれて、皆さんのおかげです。
記憶の新しいうちにアルバムにしたいと思っているのですが、なかなか・・・。
それではまた
投稿: 指月山 | 2007年9月24日 (月) 18時45分