« ウツギの果実 | トップページ | サルスベリの果実 »
日時 2008年1月12日 (土) 16時38分 | 固定リンク | 0 Tweet
指月山さん こんにちは~~ お久しぶりです ご心配おかけいたしました ごめんなさい。今日から復帰しました よろしくお願いいたします。 タニウツギもノリウツギもドライフラワーになりますね~~素敵です。
投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月12日 (土) 17時11分
笑顔のたんぽぽさん、お久し振りです それは良かったですね、待ってましたよ。 いらいらしてパソコンを蹴ったんだって・・・ そんなことはありませんよね、ブログもパートナーさんも順調なようなのに。
投稿: 指月山 | 2008年1月12日 (土) 22時07分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タニウツギ&ノリウツギ:
コメント
指月山さん
こんにちは~~
お久しぶりです ご心配おかけいたしました
ごめんなさい。今日から復帰しました
よろしくお願いいたします。
タニウツギもノリウツギもドライフラワーになりますね~~素敵です。
投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月12日 (土) 17時11分
笑顔のたんぽぽさん、お久し振りです
それは良かったですね、待ってましたよ。
いらいらしてパソコンを蹴ったんだって・・・
そんなことはありませんよね、ブログもパートナーさんも順調なようなのに。
投稿: 指月山 | 2008年1月12日 (土) 22時07分