« ◆ヤマネコノメソウ | トップページ | 毛無山・モブログ速報 »
八丈岩山からの白鷺城(世界遺産・国宝姫路城)です
こちら鬢櫛山からの白鳥城、姫路市打越の太陽公園に4/29オープン予定の中世ヨーロッパ風の白亜の城とのことです
こちらが毎 土曜日アドおはハイで登っている八丈岩山です(手前の低い独立峰、奥は広峰山系、鬢櫛山より望む)
日時 2009年2月28日 (土) 22時15分 | 固定リンク | 0 Tweet
おはようございます。 昨日は定例のおはハイを欠席し、氷ノ山へ山スキーに出かけてきました。メンバーはY師匠、モーニングさんと私の3名。コースは戸倉ヤマメ茶屋からコース(左欄お気に入りアルバム080316ご参照)です。新兵器『スノポン』を装着してのぼりましたが、今回も体力の限界を感じ、前回同様三の丸までとなりました(所要時間5時間30分)。下りは雪は少なく所々に、土が出ておりスキーを外し歩くケースもありましたが、なんとか無事に下山できました。今回もたくさんの課題を残しましたが前回より少し進歩したようです。
投稿: シュガー | 2009年3月 1日 (日) 07時53分
シュガーさん、今晩は 公式記録員を無視して、いいことをされたようですね 新兵器「スノボン」で上るところを見たかったですね それと山スキーの上達ぶりも 昨年より雪は少なかったようですが、遭難も無く、骨折も無く、滑落も無く よくご無事で
投稿: 指月山 | 2009年3月 1日 (日) 18時35分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ◆白鷺城 & 白鳥城:
コメント
おはようございます。
昨日は定例のおはハイを欠席し、氷ノ山へ山スキーに出かけてきました。メンバーはY師匠、モーニングさんと私の3名。コースは戸倉ヤマメ茶屋からコース(左欄お気に入りアルバム080316ご参照)です。新兵器『スノポン』を装着してのぼりましたが、今回も体力の限界を感じ、前回同様三の丸までとなりました(所要時間5時間30分)。下りは雪は少なく所々に、土が出ておりスキーを外し歩くケースもありましたが、なんとか無事に下山できました。今回もたくさんの課題を残しましたが前回より少し進歩したようです。
投稿: シュガー | 2009年3月 1日 (日) 07時53分
シュガーさん、今晩は
、いいことをされたようですね


公式記録員を無視して
新兵器「スノボン」で上るところを見たかったですね
それと山スキーの上達ぶりも
昨年より雪は少なかったようですが、遭難も無く、骨折も無く、滑落も無く よくご無事で
投稿: 指月山 | 2009年3月 1日 (日) 18時35分