« ◆今日の明神山・2/27 | トップページ | ◆スキーヤーを追っかけて・3/6 »
雨模様の天気が続きあまり山に行けないので、画像ファイルを繰って 2/20 に雪の氷ノ山を楽しんだ様子をデジブックにしてみました。一応動画で紹介しておいたのですが、デジブックを評価される方もおられましたので
画像棄て難しで4部作になってしまいました、約10分/1編です
-
日時 2011年3月 2日 (水) 23時49分 | 固定リンク | 0 Tweet
雪の氷ノ山を思い出しながら楽しく拝見しました。 広い雪原はやっぱりいいですね~ 後半の甑岩や尻セードの写真が楽しみです。
投稿: 山ちゃん | 2011年3月 3日 (木) 13時22分
山ちゃん、こんにちは 一応4部作完了しました 折角の画像、捨て難く冗長になってしまいました ワイド画像は動画から切り出したものです 明日気を付けてね
投稿: 指月山 | 2011年3月 4日 (金) 21時12分
指月山さん おはようございます。
デジブック4部作を楽しみました。いつもありがとうさんです。三の丸の大雪原の雰囲気がよく出ていますね。
昨日は何とか頂上まで行けました。最高のお天気でした。ご一緒できなくて残念です。
投稿: オンシュガー | 2011年3月 6日 (日) 07時30分
指月山さん
デジブックってすごいですね~ 鮮明に蘇ってます!氷ノ山行きが…
そして、指月山さんの記録力はすごいですね! まさしく公式記録員…おつかれさまでした。 おかげさまで、こうやっていつでも楽しめますものね。
エピローグのシリセード編は音楽がとってもマッチしてますね♪ もういいですやん…って突っ込みながら 楽しく拝見しました。
全編ホント楽しませていただきました。 ありがとうございます!
投稿: 姫路のH | 2011年3月 6日 (日) 19時22分
動画も何回も見せて頂きましたか゜、デジブックも楽しいです。 感動の楽しい氷ノ山の一日がよみがえります。 またご一緒できるのを楽しみにしてます。
投稿: N&n | 2011年3月 6日 (日) 21時34分
オンシュガーさん、こんにちは 雪の大山、最高だったようですね 行きたかったな~
投稿: 指月山 | 2011年3月 7日 (月) 11時53分
姫路のH 嬢さん、こんにちは モデルがいいと熱が入ります もう少し簡潔にするといいことは分かっているのですがね… 画像を1/5ほどに絞って、1作に再編集してCDにでもしてみようかなと思ったりもしたのですが、山ちゃんなどの大山(3/5)のきれいな画像を見ていたらやる気がなくなりました
投稿: 指月山 | 2011年3月 7日 (月) 12時12分
N&n さん、こんにちは 3/5の大山は最高だったようですね、一緒に行けなくて残念でした。早く画像を見せて下さいね 週末からお出かけとか、お気を付けて
投稿: 指月山 | 2011年3月 7日 (月) 12時31分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ◆回顧編・2/20氷ノ山 デジブック:
コメント
雪の氷ノ山を思い出しながら楽しく拝見しました。
広い雪原はやっぱりいいですね~
後半の甑岩や尻セードの写真が楽しみです。
投稿: 山ちゃん | 2011年3月 3日 (木) 13時22分
山ちゃん、こんにちは
一応4部作完了しました
折角の画像、捨て難く冗長になってしまいました
ワイド画像は動画から切り出したものです
明日気を付けてね
投稿: 指月山 | 2011年3月 4日 (金) 21時12分
指月山さん おはようございます。
デジブック4部作を楽しみました。いつもありがとうさんです。三の丸の大雪原の雰囲気がよく出ていますね。
昨日は何とか頂上まで行けました。最高のお天気でした。ご一緒できなくて残念です。
投稿: オンシュガー | 2011年3月 6日 (日) 07時30分
指月山さん
デジブックってすごいですね~
鮮明に蘇ってます!氷ノ山行きが…
そして、指月山さんの記録力はすごいですね!
まさしく公式記録員…おつかれさまでした。
おかげさまで、こうやっていつでも楽しめますものね。
エピローグのシリセード編は音楽がとってもマッチしてますね♪
もういいですやん…って突っ込みながら
楽しく拝見しました。
全編ホント楽しませていただきました。
ありがとうございます!
投稿: 姫路のH | 2011年3月 6日 (日) 19時22分
動画も何回も見せて頂きましたか゜、デジブックも楽しいです。
感動の楽しい氷ノ山の一日がよみがえります。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
投稿: N&n | 2011年3月 6日 (日) 21時34分
オンシュガーさん、こんにちは
雪の大山、最高だったようですね
行きたかったな~
投稿: 指月山 | 2011年3月 7日 (月) 11時53分
姫路のH 嬢さん、こんにちは

モデルがいいと熱が入ります
もう少し簡潔にするといいことは分かっているのですがね…
画像を1/5ほどに絞って、1作に再編集してCDにでもしてみようかなと思ったりもしたのですが、山ちゃんなどの大山(3/5)のきれいな画像を見ていたらやる気がなくなりました
投稿: 指月山 | 2011年3月 7日 (月) 12時12分
N&n さん、こんにちは
3/5の大山は最高だったようですね、一緒に行けなくて残念でした。早く画像を見せて下さいね
週末からお出かけとか、お気を付けて
投稿: 指月山 | 2011年3月 7日 (月) 12時31分